nagatonetworkのブログ

舞台探訪や聖地巡礼 他アニメのイベントなど

8月10日 阿佐ヶ谷アニメストリートへ

さて、西新宿をふらりといったあと すくすくさんと待ち合わせ。

まずは、このまま立川に向かった。このときは とある魔術のインデックスⅢがはじまるのは知ってはいたが、現在のランキングではかなり上位。

立川でまずはヤシの実サイダーを。

f:id:nagatonetwork:20181023204157j:image
f:id:nagatonetwork:20181023204200j:image
f:id:nagatonetwork:20181023204152j:image

地元に1台  欲しいところ。

スッキリした後に さて阿佐ヶ谷アニメストリートに。前回行きそびれたためカフェを案内。

f:id:nagatonetwork:20181023204418j:image
f:id:nagatonetwork:20181023204413j:image

以前来たのは、長門有希ちゃんの消失がはじまってコラボカフェに行って以来。

実はここのコラボカフェは、若手の声優さんがウェイターをやっており、とあるサービスがついてくる。こちらは行ってのお楽しみに。

店舗の中だが

f:id:nagatonetwork:20181023204819j:image
f:id:nagatonetwork:20181023204825j:image
f:id:nagatonetwork:20181023204822j:image

3枚だけではなく、相当数のサインが掲示されている。こちらを見に行くだけでも価値はあるだろう。

ぜひ、また行きたいコラボカフェだった。当該サービスは行けば必ずびっくりする。