nagatonetworkのブログ

舞台探訪や聖地巡礼 他アニメのイベントなど

8月11日 コミケ94 売り子参加

いよいよ、夏コミ2日目。売り子として今回も参加。新システムを導入して効率化を図り記録を残す仕組みを今回は取り入れるとのこと。夷さんのブースで今回も頑張る。

行く前に、コミケに向かうこの雰囲気は何回味わってみても嬉しいものだ。

f:id:nagatonetwork:20181024213256j:image
f:id:nagatonetwork:20181024213301j:image

こんなパネルもあぁ いよいよだなぁ。

なんて。シャナが好きだからすぐに目がいった。

f:id:nagatonetwork:20181024213515j:image
f:id:nagatonetwork:20181024213507j:image
f:id:nagatonetwork:20181024213511j:image
f:id:nagatonetwork:20181024213503j:image

会場内に入って設営。となりはセキさんのブースで自分は少し緊張。

比較してもしようがないことだが、セキさんのブースは商品の種類が多い!

小さなショップみたいな感じにみえた。

f:id:nagatonetwork:20181024213823j:image
f:id:nagatonetwork:20181024213817j:image
f:id:nagatonetwork:20181024213820j:image

2日目は人が少なめでかなりコアな趣味の冊子が多い。ローテーションで店番をし、会場内を歩いてみるとすごい人。前泊してよかったとつくづく思う。

少しだけ、企業ブースもたちよってみよう。