nagatonetworkのブログ

舞台探訪や聖地巡礼 他アニメのイベントなど

10月21日 中二病でも恋がしたい!イベント

中二病でも恋がしたいTOMの円盤を買って、イベントまずは当たらんだろうなぁと思ったら当選。中二病でも恋がしたいは、主だった場所は一通りまわっている。鹿児島の修学旅行編でも自分が鹿児島出身で帰ったさいにざっくり写真は撮影した。ただ、それほど熱心ではなかったが当選。多分、その前の京アニイベントで行ったことがパンチになったのだろうか。

場所は品川  いよいよ。

f:id:nagatonetwork:20190306173137j:image

中に入れば結構並んでいる

実は、前日に中二病の祝賀会(オフ会)がありそのフォロワーさんと一緒にお祝い。そして翌日の合流となった。

f:id:nagatonetwork:20190306173427j:image
f:id:nagatonetwork:20190306173430j:image

記念色紙やねんどろいどなど、待っている間もモチベーションはアップ アップ!
f:id:nagatonetwork:20190306173605j:image

イベントの始まりは、まだまだこれからも中二病でも恋がしたい!は心の中で現役。また、イベントがあれば参加したいと思った。