nagatonetworkのブログ

舞台探訪や聖地巡礼 他アニメのイベントなど

とあるの自販機

1月1日は結構疲れていた。体の気力もほぼ限界に。しかしながらせめてなにか思い出があと少し欲しいところ。

等式氏と一緒に神田明神からとあるの自販機のある場所に。どうせだったら全てあるかどうかわからないけど行ってみようということになった。

年始のタイムラインには有名な絵師さんの年賀がまわってきてふとみたら藤真拓哉先生が絵馬を神田明神に置いたとのこと。まずは、そこからみていこうと。

f:id:nagatonetwork:20190802205340j:image
f:id:nagatonetwork:20190802205356j:image
f:id:nagatonetwork:20190802205351j:image
f:id:nagatonetwork:20190802205345j:image

さすが、藤真拓哉先生だ。ひときわ目立っている。

さて、初詣をこちらですまし(いつも行くときは空いていて助かる)、中央特快で立川まで。

徒歩で自販機を探して欲しい缶をあてるという、ガチャ気分だ。

f:id:nagatonetwork:20190802205807j:image
f:id:nagatonetwork:20190802205812j:image

まずは、アクセラレータとラストオーダー、シスターズ。ラストオーダーがまた可愛い。

f:id:nagatonetwork:20190802210026j:image
f:id:nagatonetwork:20190802210021j:image
f:id:nagatonetwork:20190802210008j:image
f:id:nagatonetwork:20190802210015j:image

そして、黒子と婚后光子。仲がいいのか悪いのかってコンビ。

ここでびっくりした等式氏の引き運。

連続五和。自身アクセラレータと上条当麻しか出なく運がない。

f:id:nagatonetwork:20190802210543j:image
f:id:nagatonetwork:20190802210553j:image
f:id:nagatonetwork:20190802210549j:image
f:id:nagatonetwork:20190802210537j:image

このあたりはまだ近場だったので連続。

公園が駅から結構離れているので少しばかり苦労。

とどめの圧巻劇がこれ。

f:id:nagatonetwork:20190802210751j:image

いや、4本連続って。羨ましいのを通り越してこんなことあるんだ。に。

 

とあるシリーズも現在、とある科学の一方通行と配信ゲーム、さらには珍しくヤシの実サイダーの通販も開始した。

まだまだ盛り上がりそうだ。

夏休みには汐留で少しばかり回収しておこう。