nagatonetworkのブログ

舞台探訪や聖地巡礼 他アニメのイベントなど

可愛いだけじゃない式守さんイベント

2022年11月20日に、待ちに待った

式守さんのイベントに参加。

席は、それなりで会場はMAXでは

ないもののかなり混み合っていた。

割合では男性陣が多いものの、女性

陣も。恐らく声優さんの岡本信彦さんと

梅田修一郎さんが目当て?かなと。

場所は、川口総合文化センター

f:id:nagatonetwork:20221129220536j:image
f:id:nagatonetwork:20221129220533j:image
f:id:nagatonetwork:20221129220539j:image

会場へ入るとパネルがズラリ。

アニメイベントらしい、

こんな感じも久しぶりだなってf:id:nagatonetwork:20221129220711j:image

さて、内容に関してだがとにかく

声優さんってすごい。

生アフレコを観たわけだが、さすがプロ。

もちろん、練習はされたと思うがキャスト陣が

全員揃ったのが久しぶりであったらしい。

それでも、完全に合わせ持ちキャラを演じる。

観ていて感動だった。

短い時間では、あったが非常に勉強にもなった。新しい情報はなかったものの2期が

出ればまた応援したい。

なお、作中に出てくる日野市は実は従兄弟が

居住しておりカット回収も行った。

いまだ行けていないボーリング場や長瀞は、

機会をみつけて寄ってみたい。

f:id:nagatonetwork:20221129221509j:imagef:id:nagatonetwork:20221129221515j:image

 

https://shikimori-anime.com