nagatonetworkのブログ

舞台探訪や聖地巡礼 他アニメのイベントなど

12月1日 SSSS.GRIDMAN他展示会

なんばマルイでGRIDMANの展示会があるので少し寄ってみた。関西ではなかなか展示会やイベントが都内に比べ格段に少ない。今回はたまたまやっていたので来た感じ。ただ、年末コミケあたりにGRIDMANの舞台をまわってみることを考えていたのでモチベーションアップも兼ねて。

f:id:nagatonetwork:20190615201513j:image
f:id:nagatonetwork:20190615201518j:image
f:id:nagatonetwork:20190615201523j:image

1枚目のグリッドマンは完成度高く、少しびっくり。これで目が光ったりしたら怖いかな。

f:id:nagatonetwork:20190615201709j:image
f:id:nagatonetwork:20190615201713j:image
f:id:nagatonetwork:20190615201705j:image

ごちうさの展示もしていたが、茜のジャージまで。普通に着れそうなのがいい。

こんな展示をもう少し、関西にもしてほしいところ。以前に比べたらかなり増えたのだが物足りない。