nagatonetworkのブログ

舞台探訪や聖地巡礼 他アニメのイベントなど

1月3日 境界の彼方 みんなの想い

正月休みも今日までとなった日。

みんなが、橿原に集まると聞き参加した。まずは初詣。

f:id:nagatonetwork:20190803060102j:image
f:id:nagatonetwork:20190803060110j:image

入ってびっくりした露店。どこかでみたことがあるロゴ。車のアニメのやつを使ったんだ。少し古いアニメをかじった人ならすぐにわかりそうだ。

f:id:nagatonetwork:20190803060323j:image
f:id:nagatonetwork:20190803060318j:image

本殿でお参り。おみくじも。

f:id:nagatonetwork:20190803060500j:image
f:id:nagatonetwork:20190803060504j:image
f:id:nagatonetwork:20190803060511j:image

そして、みんなで寄せ書きした絵馬。もちろんツイッターのタイムラインに投下。みんなの思いが届けと。

すると、作者鳥居なごむ先生よりありがたいお言葉を頂戴した。

f:id:nagatonetwork:20190803060731j:image

まだまだ境界勢ってほど当方は、詳しくはないのも事実。だけど、境界の彼方クラスタの方々は本当にあたたかい。心底知り合いになれてよかった。

未熟者でありますが、末永く。